SSブログ

ファーストクラッシュ使い方♪ 3-in-1 ニキビ洗顔が届いちゃった。これからニキビストレスフリーの肌へ。 [ファーストクラッシュ使い方ニキビ洗顔到着~]

ファーストクラッシュ使い方♪ 3-in-1 ニキビ洗顔が届いちゃった~。これからニキビストレスフリーの肌へ。ワクワクどきどきです。今うわさのファーストクラッシュ、到着の様子をレビューします。

IMG_0841.jpg

公式ページはこちら↓
"新発想!洗うだけ ニキビケアお試し"


飲みすぎたり食べ過ぎたりした翌日に、鼻から下に部分的に赤みが出て、
白い小さい吹き出物ができることがよくあったんです。
いわゆる、大人にきび!?

なんだかな~と思っていたら、CS放送でファーストクラッシュのCMをやってて、
手軽そうだしお試しで取寄せてみました!


土曜日に注文して、火曜日に届きました。土日はお休みなのかな?
商品と同じ、白とライトグリーンの色の箱に入って届きましたよ。
スキンケア商品ってこういうイメージも大切だよね。

そして、何が入っていたかというと・・・

☆ファーストクラッシュ 1個 ☆スムースクリーム(初回限定プレゼント) 1個 ☆”いちばんはじめにお読みください”パンフ ☆商品パンフ(A5サイズになるように巻いてあって、開いてみるタイプ) ☆”次回お届けのお知らせ”パンフ

パンフレットを出して商品だけだと、箱が大きいのでちょっとスカスカな感じかな^^

いいなあと思ったのは、大事なことだけをまとめたと思われる、
”いちばんはじめにお読みください”パンフ。

ペラ1枚のものなんだけど、使い方やQ&Aが書いてあるの。 これだけ読めばすぐ安心して使えるって感じ。

その反対に商品パンフのほうには、WEBやCM以外の新しい情報っていうのはなかったかも。
あ、でも洗い方にについての説明は参考になったよ。

あと、次回お知らせっていうのも重要。実は今回手に入れたお値段っていうのは、
定期購入を前提とした価格。

自動的に一か月後に商品が届く仕組みになってるんだよね。
ただ、もちろん30日間の返金保証もあるし、
電話すればいつでも内容の変更もできるし、ストップもできる。

まずは、しばらく試してみてからだね~

使った感想はまた次回ご報告します^^

公式ページはこちら↓
"新発想!洗うだけ ニキビケアお試し"















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。